[Adduser-devel] メールからでごめんね!!

misamisalook339 at yahoo.com misamisalook339 at yahoo.com
Sat Sep 17 03:06:14 UTC 2005

正しく言うとはじめましてだね〜!
結論から最初に言ってしまうとね、私は既婚者なんだけど…恋愛って言うか…言い方悪いけど、不倫したいの。
覚えてないかもしんないけど前にヤフーかライブドアの掲示板で見かけてね
連絡取りたいな〜って思ってメモしてたんだよね。
でもさ、実は不倫初めてでね…後々問題になるのは迷惑かかるし…色々考えてたらこんな遅くなってしまったの。
ごめんね!!
そんな訳で不倫の準備は出来てるよ!
ダメ元でメールしてるから期待はしてないけど…お返事来たら嬉しいな!