[Bash-completion-devel] 無料で教科書をお使いください。

クリアイズム橋本 unevenness at japan-mail.net
Fri Apr 5 03:54:55 UTC 2013

Webご担当者様へ

こんにちは

橋本と申します。

最近は検索順位も常に変動して集客もままならない

状況かと思います。

無料で集客が出来るSEO対策用教科書はもう

お読みいただけましたか

http://bit.ly/Yh1BiG

弊社は、

SEO対策にて7年のキャリアがある会社でございます。

無料で使えるツール等も扱っておりまして

是非今回は

SEO対策が出来る教科書を無料でお読みいただければと

思いましてメールを差し上げました。

http://bit.ly/Yh1BiG

こちらを、クリックいただきますと無料でダウンロードが

出来る画面となりますのでお名前とメールアドレスを

記載し申込ボタンにてお気軽に上位表示対策ができる

教科書をお配りしています。

最近ではグーグルの検索エンジンもアップデートの関係

でかなり変動しておりますが御社様が今後集客をしていく

うえで、活用できる内容となっております。

是非ご活用いただければと思います。

突然のメールをお読みいただきましてありがとうございます。

ITソフト開発・販売

クリアイズム有限会社

担当:橋本

東京都新宿区西新宿7-16-13末廣ビル3F

このメールマガジンは
・ネット上よりホームページを見させていただき
 アドレスにお送らせていただいている方
・ウェブサイトより登録された方
・無料ツールやマニュアルをダウンロードして頂いた方
・無料レポートなどを登録頂いた方
・協賛キャンペーンなどで登録頂いた方
など代理登録にて登録された方にお送りしております

他人より
勝手に登録されているケースもございますため

解除をご希望の方は下部の解除URLをクリックしてください

解除URL
http://mtnb.crt.jp/maildeliver/registers/stop/ac5ceecadd7ca7654758935019fcd5f2ada80b23