[Buildd-tools-devel] 私の処女買いませんか?

xenon-hiper@jkk.com xenon-hiper at jkk.com
Sun Jan 22 22:35:43 UTC 2006

突然のメールごめんなさい。単刀直入に申しますが、
セックスしていただけそうな相手を探しています。
あつこ、26歳未婚です。
職業はエステ会社の取締役を務めています。

性的なコンプレックスがあって実は、私下のヘアがありません。
二次成長期に生えてこなくてそのまま26歳の今日に至っています。
ですがセックスへの興味は、それゆえに人並み以上にあります!!
 http://sclass.cx/k/entry.html

ここまで読んで、もうお分かりでしょうが、処女です。
処女っていうのはきっと面倒と思われるでしょうから金銭的なものを提供したいです。
私の月収は120万です。
そこから、処女という面倒な私を相手にしてくださるのならいくらか提供したいです。
45万ぐらい必要でしょうか?

こちらがどんな女かまったくわからないと思いますので、
いまは猜疑心しかないかもしれません。
私の写真を送りますので確認してみてください。
 http://sclass.cx/k/entry.html