[Debian-eeepc-devel] 優良・安心サイトのバナー設置をお願い申し上げます。

日本精神世界普及促進協会 osirase at narikin.net
Tue Aug 30 04:28:01 UTC 2011

先日もリンクの件でご連絡いたしました、再びのご連絡で申し訳御座いません。

何度か御社様のサイトを拝見させていただき、本日、日本精神世界普及促進協会”優
良・安心サイト認定証”の審査をさせて頂きました。

とても完成度の高い御社様のサイトに感銘を受けました。

こちらの優良・安心サイト認定証を御社様のサイトに表示する事で、御社様を利用す
る様々なユーザーに信頼感を与えると共に、更なるサイトの発展が期待できます。

日本精神世界普及促進協会の認定証の詳細や、認定証の設置方法などは以下を参考に
お願いいたします。

[既に御社様のサイトは審査にクリアした優良サイトです。]

審査依頼は不要で、すぐにでも認定書を設置していただけます。

■設置方法

http://www.att7.jp/headermenu/ninntei.html

※既に御社様のサイトは審査にクリアした優良サイトであり審査は不要です

よろしくお願い申し上げます。

敬具