[Debian-eeepc-devel] 【号外】あの某有名情報起業家も内緒で使ってる、驚異のスーパーツールとは。。。

ビジネスマーケティングジャパン business830 at gmail.com
Tue May 24 23:01:26 UTC 2011

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 あの情報起業家も、密かに使っています。   2011.5.25

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

情報ビジネス起業家様各位

お世話になります、ビジネスマーケティングジャパンの小林です。

このメールは、情報起業サイトやアフィリエイト・・・

また、ネットショップを運営されている方への特別情報をお送りしています。

ネットビジネスに参入したものの、なかなか成果を上げられない

方も多いと思います。

ネットで稼ぐ・・・というと、

複雑なSEO対策を考えたり、意味不明な言語を覚えたり、

サイト運営やブログ・メルマガをやっても、

コンテンツを充実さないといけなかったりと、非常に大変です。

はたまた挙句の果てには、

「成功するには人脈が不可欠です。」だの

「あなたは作業にかける時間と労力が足りません。」

だと言われる始末・・・

「あれ?ネットビジネスって、簡単に稼げるんじゃなかったの?」

と思ってる方も少なくないでしょう。

結論から申し上げますと、

「やり方次第で、ネットビジネスは簡単に稼げます。」

方法はこれから申し上げますので、興味のある方のみ

静かな、数分間だけ集中できる環境で読み進めてください。

何しろ、あの有名な情報起業家も密かに使っているという、

か・く・じ・つ・に、利益を増やすことができるツールを紹介しますので。

ここに、インターネット上に無数に転がっている、貴社のサイト属性にあった、

検索エンジンにインデックス・ランクされている、

いろんなサイトのURLやアドレス情報等々を、一日数千件片っ端から収集してくれる

ツールがあるとします。

そしてそのツールには、収集したアドレスに対し、貴社の広告や

相互リンクの依頼まで自動的に配信からアップロードまでしてくれる機能

がついているとします。

無料で無限大に、属性に合ったオファーを出し続けられる・・・

そんなツールがあれば、稼げない理由が見つかりませんよね。

残念ながらそのツールは、即販売中止になってしまっていました。

いました・・・です。

そのスーパーツールと同じ仕様のものが、

台数限定で販売を再開しています。

しかし限定30個のみ、です。

⇒ http://takcom.net/t/tm/

どんな形であれ、ネットビジネスに関連しているお仕事をされているならば、

この機会に絶対持っておくべきツールだと思います。

ほぼ確実に、売り上げは上がりますので・・・

プログラムで機械的なアクセスを演出したり、いわゆるPCの足跡機能を利用した

リファラーを利用するアクセスアップ系ソフトではありません。

そんなツールは実質的に「興味がある人のアクセス」では無い為

一日に何万アクセスあろうと効果は全くありません。

重要なのは

「実際に興味を持ち、意思を持ってクリックしたナチュラルなアクセス」

なんです。これが集められれば、必ず売上アップにつながります。

このツールは、それが実現できます。

⇒ http://takcom.net/t/tm/

当社も導入し2週間使って、初めてYahooの検索結果で

1ページ目に表示されるようになりました。

あたりまえですよね。属性にあったサイトから良質なリンクが

どんどん増えていくんですから。

それも、かなりビッグなキーワードで上位表示されるようになったので、

アクセス数は5倍以上一気に増え、売上もそれに合わせてうなぎ上り。

それだけではなく、ここでは書けませんが、

ツールの特性をいかした裏技を使い、広告費0円で2000アクセス集めました。

たった3日で。

これ、販売していいんでしょうか・・・

と、本気で思ってしまいます。

しかしこのツールは、使い方次第では無差別に営業ができる

悪魔のツールです。

事業者向けの営業は規制されてないとはいえ、

個人向け商品の場合は、アフィリエイトの協力依頼を送ったり、

事業者相手の営業でも問題のないような使い方を考えた上で

配信をおこなうようにする必要があるでしょう。

合法アドレスを収集から配信まで自動で行ってくれる、驚異のツールです。

⇒ http://takcom.net/t/tm/

これであなたのネットビジネスを加速させてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■発行者情報

発行者:ビジネスマーケティングジャパン

発行責任者:高橋 勝

住所:東京都中央区銀座5-6-12

business830 at gmail.com

このメルマガは…

○弊社サイトでのご自身でのメルマガ投稿・購読・登録

○無料一括サイトにご投稿された方

○関連サイトに投稿・登録された方

以上の方に配信させて頂いております。

万が一覚えがない場合は第三者が誤って登録された可能性があります。

メルマガの退会・解除は 下記解除URLよりお願い致します。

http://takcom.main.jp/out/out.cgi?debian-eeepc-devel@lists.alioth.debian.org

↑ワンクリックで登録解除↑