[Debian-eeepc-devel] 新機能が追加されました

霊の教科書(総合精神世界ポータル) reinokyoukasyo at att7.jp
Fri Oct 14 12:51:14 UTC 2011

※国内最大級の霊的知識の集合体 霊の教科書よりお知らせです。

霊の教科書
http://www.att7.jp/

**お知らせ**

■相互リンクの募集は今月一杯で閉め切りさせていただきます。

月/1.230.000pv以上の霊の教科書と相互リンクをしませんか?(すでに登録済みの方は無視してください)

8月より募集をかけております相互リンクも、おかげさまで250サイト様を超えました。

想定以上の応募数となり、今月一杯で募集を打ち切りすることになりました事をご報告いたします。

現段階ではまだ募集しておりますので、登録を検討されているサイト様は早めの登録をお願いいたします。

登録フォームはこちらになります。
http://www.att7.jp/headermenu/link.html

■新機能追加

この度、フォーラム機能が追加されましたことをご報告いたします。
詳細は以下を参考にお願いいたします。
http://www.att7.jp/headermenu/r.html#s

以上 ご報告となります。

※メールマガジンへの登録の覚えのない方、配信不要の方は 宛先に何も書かず”空メール”を送信してください。以後配信が停止されます。

株式会社 ATT-WEB

霊の教科書
http://www.att7.jp/

メール