[Debian-eeepc-devel] 沖縄 神人 よりお願いがございます。

神人-ユタウェブサイト soudan1 at r-yuta.com
Tue Aug 28 17:37:53 UTC 2012

はじめまして、サイトを拝見させて頂き、相互リンクをお願いしたいと思い、メールをお送りしております。

私は沖縄県、及び大阪、東京を拠点にユタ(民間霊媒師)をさせて頂いております。

つい先日も、除霊と称しとある住職が猥褻行為を行い逮捕されたばかりでございます。

このような事件が近年多く、私どものような霊業を行う者の活動場が減ってきている事実もございます。

しかし、ユタは古くから沖縄県で、ごく一般的に利用されている人生アドバイザーのようなものであり、おどろおどろしい職業ではございません。

そういった事もご理解のうえ、相互リンクをして頂けると幸いでございます。

お引き受けして頂けるようであれば、以下より、ご希望のサイトの説明文やリンクURLを送信して頂ければと思います。

http://r-yuta.com/?page_id=118

よろしくお願い申し上げます。

民間霊媒師 沖縄 神人WEBサイトスタッフ 前坂陣より

WEB]サイト:http://r-yuta.com/