[Debian-eeepc-devel] 相互リンクのお願い

人気占い師.com onegaisimasu at onegaisimasu.com
Fri May 24 03:40:07 UTC 2013

お世話になります。
あなた様のサイトを拝見させていただき、相互リンクのお願いをお願いしたく、ご連絡いたしました。
(あなた様のサイトをお勧めサイトとして紹介させてくださ)

当方サイト 人気占い師.com
http://ninnkii.com/

と申しまして、全国の人気占い師の口コミを配信しているサイトです。

この度、おすすめリンクページを新規で設けまして、相互リンク(お勧めサイトリンク)を募集することになりました。

リンクシェアをして、占いコンテンツの輪を広げてまいりたいと思います。

どうか、相互リンクをお願いいたします。

了解いただけるようでしたら、あなた様の照会文等を教えて頂きたいので、以下のページより、あなた様のサイトの情報をご送信ください。
http://ninnkii.com/%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af/

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

突然のご連絡と、要件のみとなりましたこと、お詫び申し上げます。

また、サイトを通してご縁があった事に感謝いたします。

敬具

※他のお問い合わせフォーム等があった場合はお詫び申し上げます。

人気占い師.com
http://ninnkii.com/

商法・連絡先等
http://ninnkii.com/%e4%bc%9a%e7%a4%be%e6%a6%82%e8%a6%81/