[Debian-hebrew-package] ※重要なお知らせ ご確認ください

管理者 mag at d3cp.com
Tue May 4 17:08:01 UTC 2010

以前ご登録いただいたアドレスに送信しております。

記憶にない方や身に覚えのない方は、お手数ですが、

下記より、空メールをお送りください。
mag at d3cp.com

解除された場合は、今後一切メルマガ等届くことはありません。

解除しない場合は、今後、メルマガ

「♪ どら流  ♪ 4次元ポケットで月10万円稼ぐ^^」

を不定期ながらお送りさせていただきます。

□発行者情報:篠原 純
       兵庫県洲本市五色町広石中

□連絡用アドレス:mag at d3cp.com

□メルマガポリシー:初心者の方でも最短で稼げる方法やそのために必要な情
             報を発信していきます。

このレターが不要な場合はこちらをクリックすると解除できます。

http://d3cp.com/listmng/del.cgi?id=1onqjre-knqanz-crphrlnCgj323Brgjd2kBonqjreBdalEDrgg

もし解除が上手くいかない場合はお手数ですが
このまま何もせず返信して下さい。
こちらで解除処理させて頂きます。

メールアドレスの変更はこちらから行うことができます。

http://d3cp.com/listmng/reg.cgi?mode=chg&mail=debian%2dhebrew%2dpackage%40lists%2ealioth%2edebian%2eorg