[Dwn-trans-english] RE:

okada mailer_fr at mdb.mailyes.net
Thu Feb 2 11:21:19 UTC 2006

近年、飛躍し続けるパチンコ、パチスロ産業において、新規オープンを

迎えるホールがえています。そんな中ホール同士では、激しい集客争い

が行われているのです。イベント戦略や広告など様々な戦略があります

が、その中で最も効果的なのは、『このホールなら確実に勝てる』と

いうイメージなのです。そこで当社では、独自に開発したシステムを一

般公開する事により、ホールのイメージアップを目的とした宣伝をする

事が可能なのです。皆様に当社の情報を使って、ホールで収支を上げて

頂く事で、最も効果的なイメージアップに繋がるのです。

http://agk-777.net

活動保障システム

当社では、独自のシステムを取り

入れ、稼いで頂いた分の効率歩合

プラス活動手当てとして活動開始

より80時間を経過した場合、活動

保障額35万円が発生いたしますの

で、短時間での高収入も可能なの

です。もちろん活動時間も収支も

あなた次第、自分にあったスタイ

で活動出来ます。

http://agk-777.net

活動例)86万(効率歩合)+35万

(活動手当)=121万 一日約6時

間活動 活動日数 約14日間

時間がないという方も安心サポー

ト

現在お仕事をされている方や主婦

の方など『稼ぎたいけど時間がな

い』という方でもお気軽に稼ぐ事

が可能です。スケジュールなど当

社はいかなる場合にも迅速に対応

しておりますので、あなたのライ

フワークに合わせ、安心して稼ぐ

事が出来ます。

http://agk-777.net

直接指導でしっかりサポート

全国各地で講習会及び直接指導を

随時行っております。経験・未経

験関係なくご利用頂けます。当社

では一日体験活動も行っておりま

すのでお気軽にご利用下さい。疑

問や質問などご不明な点がござい

ましたらお気軽にお問い合わせ下

さい。

http://agk-777.net

フリーシフトで自由自在

ノルマなどは一切ありません。目

標も、どれだけ稼ぐかもあなた次

第。会社の決められた数字などに

縛られる事無く、あなたのライフ

スタイルに合わせて自由に稼ぐ事

が可能です。固定報酬制で最低限

の収入も保証。

http://agk-777.net