[Logcheck-devel] $BL$>5Bz9-9p"(!Z(BPC$B!\7HBS%5%$%H(B$B$NN>; T>l$G2T$02q0w@)%S%8%M%9!*![(B

PCと携帯サイト個人開業オーナー募集! PCと携帯サイト個人開業オーナー募集!
Thu Dec 7 07:36:51 UTC 2006

logcheck-devel at lists.alioth.debian.org様
<配信事業者>インターネット開業システムパック
<送信者>   ネットde起業
<連絡先アドレス>  netdekigyou at yahoo.co.jp
<配信解除方法>
 配信がご不要の方は、誠にお手数ですが、当メールの件名を「配信不要」としてご返信ください。速やかに配信解除させていただきます。

未承諾広告メールで大変失礼致します。

当社は、インターネット開業システムパックのサイト運営をしております。
この度、貴ホームページの公開メールアドレスを拝見し、当メールを
配信させていただきました。当情報が必要の無い方に届きました場合は
お詫び申し上げます。

この度、貴方様にとっておきの情報をお知らせしたく、メールさせていただきました。このメールにより、現在の収入+30万の収入を得て、貴方様の生活がより充実したものになることを願っております。

業界初!画期的会員制ビジネスのご案内
▼PCマーケットと携帯マーケットの両市場で在宅ビジネス
を同時展開するインターネット開業個人オーナー募集!!
これから携帯ビジネスは、ますます大きくブレークするマーケットで
あることは時代の流れに敏感な方であればすでにご存知のはず。
そして、その時代の流れにいちはやく乗ったものが大きな利益を
得られるということも。
今回、新たに追加されたこのビジネスで、PCマーケットのみならず、
携帯マーケットでもビジネスを構築できるとすれば、しかも初心者で
も展開できるプログラムが提供されるとしたら、興味をもたれる方も
多いのではないでしょうか。

▼『こんなインターネットビジネスがあったらどうしますか?』▼
[...]
●ご存知ですか?
「売上」全てがあなたの収入になる利益率100%のビジネスシステム。
数千円といった少ない収入ではありません。1件につき1万円/1.5万円
/2万円が全額あなたの利益になります。欧米で開発された「マスターリセ
ール」ライトとは異なります。日本で開発された現在ネット上で唯一のビジ
ネスモデルです。
●ご存知ですか?
「インターネット集客ツール(ソフト)」が毎月「無料」で手に入ります!
自分で使って!売って儲ける!ことができる。
もちろん「日本語翻訳版」で1本1万円前後する「集客ツール」です。
日本より3年は進んだインターネットの本場アメリカで実証済みの強
力な「集客ツール」です。日本で試すと大変なことになる!
●ご存知ですか?
「商材」「ツール」「ノウハウ」がセットになった「インターネットビジネ
ス虎の巻」が毎月「無料」で手に入る「会員制ビジネス」。
もう次から次にビジネスを探す必要はないのです。次から次にノウ
ハウ本を購入する必要はないのです。インターネットで稼ぎ続ける
ための全てのアイテムが半永久的に提供されます。しかも「無料」
です。毎月の会費はありません。
●ご存知ですか?
オフアー(ビジネスの紹介メール)からプッシュメール(成約への
仕掛け)、そして入金(口座案内)までの全ての流れを全自動で
処理する「オートシステムのホームページ」で「ほったらかし」で
展開できるシステム。
入金まで全て自動で展開できます。更新作業も全てお任せです。
ほったらかしOK!あなたは「振り込み完了メール」を待つだけ!
しかも、あなた専用全自動HPのデザインもカラーもレイアウトも
毎月、一新できます。自動で組み込まれた自動案内メールもデータ
も同時に更新されます。
【商材・ノウハウでもう悩まない!】画期的eービジネスの詳細は↓
 http://shadowmoon0514.okoshi-yasu.com/edc.magic-biz.html

<配信解除方法>
 今後も貴方様に有益な情報をお届け出来ればと思っておりますが、もしこのメールがご不要の方は、誠にお手数ですが、当メールの件名を「配信不要」として
 ご返信ください。速やかに配信解除させていただきます。

 会社名・屋号 ネットde起業
  担当者 A.Mito
 MAIL:  netdekigyou at yahoo.co.jp
 〒720-0402 広島県福山市402
 TEL:  09037448498

 このメールは特定電子メール送信適正化法・改正特定商取引法を遵守の上
 送信しておりますが、ご不要な方には大変ご迷惑をおかけいたしました。