[Logcheck-devel] $B%b%K%?!<9b<}F~(B$B$*; E; v>pJs!y%a!<%k%^%,%8%s!y(B

life-line orion at dm.mailpia.net
Sun Nov 12 12:54:32 UTC 2006

ホールには常に空台の無い人気機種と、そうではなく客付きの悪い機種が存在し

ます

 メールでのお申し込みは                お電話でのお申し込み

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 http://slot.lomo.jp/                        0120-456-516

それらはどのようにして生まれてくるのかご存知でしょうか?

人気キャラを使用しているから、液晶がキレイだから、シンプルで分かりやすいから

それらは一切関係ないのです。ではどうして?

http://slot.lomo.jp/                          0120-456-516

そう答えは結果なのです。出玉がすべてなのです。

勝利の味を覚えれば、客はその台をまた打ちます。

自分が打たずとも、沢山のドル箱を見れば打ちたくなります。

その台を打ちたいと思わせる仕事、又台の人気を上げる仕事が

ライフラインのモニターの役割なのです。

ホールも客が付き喜ぶ。メーカーも台の人気が上がり喜ぶ。

このような仕組みで業界は成り立つのです。

つまり、ライフラインとは簡単に説明すると

「出玉を魅力的にPRする」という活動なのです。

あくまで見せる活動ですので、ライフラインのモニターは

ドル箱を積むのを仕事としてやって頂くのです。

http://slot.lomo.jp/      0120-456-516

■━━━━━モニターが必要とされる理由━━━━━━━■

現在、パチンコ・パチスロ産業はどんどん膨れ上がっています。

そんな業界の波に取り残されない為にホールやメーカーでは色々な

営業戦略を立て集客争いを行っておりますが、なにより大切なのは

実際にホールや新台などに人が集まっている事なのです。

その集客率をアピールするのに一番適しているのがモニターなのです。

それ故、今後のパチンコ・パチスロ業界の発展において効果的な宣

伝手段としてモニターは必要不可欠な存在なのです。

しかしモニターの数が不足しているのが現状です。そこで当社にモニター募集の依頼が殺到するのです。今回、このような人材不足を解消

すべく全国規模での募集に至りました。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■ライフラインプレイスタッフ

 先月の月収例 174万 稼働日数21日

○愛知県在住:39歳 阿南さん

 私は、昔からスロットが好きで負けが続いていると

きもやり続けていました。どうにか勝てないかと悩ん

でいたある日広告でライフラインのことを知り、

最初は半信半疑で問い合わせをしました。しかし、ス

タッフの方の親切な対応、わかりやすい説明を受けて

登録を決めました。。その後、プレイスタッフとして

実際にホールに行ってみると言われたことをこなすだ

けできっちり収支をあげることができました。「本当

にこんなことってあるんだな」というのが正直な感想です。

 それからは負けることも無く、大好きなスロットを

しながら貯金も貯まるという毎日です。これもライフライン様のおかげです。

これからも宜しくお願いします。

◆ライフライン情報管理部 井上から

 阿南さん、いつもながらおめでとうございます。欲

しがっていたBMW5シリーズですが、もしかして、

そろそろ買えるのでは??

↓薔薇色の人生はこちら

http://slot.lomo.jp/         0120-456-516

■ライフラインプレイスタッフ

 先月の月収例 86万 稼働日数9日

○神奈川県在住:24歳 芹川さん(主婦)

 私は主婦と子育てをしながらなので、打つ時間が限

られていますが、ライフラインさんのおかげで効率

良く稼いでいます。この前なんて、ライフラインさ

んに連絡してホールに行ったら、北斗の拳で連荘しま

した。この調子で行ければ老後も安心ですよ。毎日が

充実してるせいか、趣味のお店を出店しようか、なん

て思います。これからも長いお付き合いでお願い致し

ます。

◆ライフライン情報管理部 桜井から

 芹川さん、先月もジャンジャンバリバリ!!おめでと

うございます。2人目のお子さんを身ごもっているか

らヒキが強かったりして!?

■ ■ ■ あなたの笑顔が見たいから ■ ■ ■

出玉PRの当社のモニター活動は万人が納得する手段であり

まだまだ人材が必要です。あなたの力が必要不可欠なのです。

ご興味のある方、是非活動を望む方はお電話・申し込みをお待ちしております。

あなたのやる気があなたの笑顔となり

当社の理想となり、業界の未来へと繋がります。

┏━…‥‥…━…‥‥…━┓

┃   ★募集要項★   ┃

┗━…‥‥…━…‥‥…━┛

資格:18歳以上男女不問  未経験者大歓迎

年齢・経験は一切関係ありません!

給与:固定給25万(最低保証額)+歩合

活動場所:全国各地のホール

時間:完全自由制(10:00〜23:00 週1日〜OK!)

日払い可能 ※ご相談下さい!

メールでのお申し込みは   お電話でのお申し込み

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://slot.lomo.jp/                         0120-456-516

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会社概要

会社名  株式会社 ライフライン

所在地  東京都豊島区西池袋3−56−10 2F

設立    1998年4月

電話番号 0120−456−516

資本金  1000万

従業員数  単体36名/関連会社連結42名(2006年11月現在)

事業案内

アミューズメント事業による業務全般

ならびにコンサルティング業務

データ解析業務