[Logcheck-devel] jinzai-kikaku

¹â¼ýÆþµá¿Í¾ðÊ󡪡ª orion at dm.mailpia.net
Mon Nov 13 16:04:50 UTC 2006

■□■□■□■□■□■□

求人情報☆最高設定(5・6)打ち子募集!!

■□■□■□■□■□■□

☆500名大募集

☆登録費無料

☆直ぐに稼げます!

<今すぐ登録>       お電話の方は

 ↓↓↓            ↓↓↓

http://life-slot.fool.jp    0120-456-516

┏━当社会員様収入例━┓

千葉県在住(スロ歴1年)収支+135万円

広島県在住(スロ歴6年)収支+146万円

新潟県在住(スロ歴9年)収支+170万円

東京都在住(パチ歴2年)収支+98万円

大阪府在住(パチ歴9年)収支+110万円

┗━━━━━━━━━━┛

‖★‖1、お電話、

‖実‖  申込み 受付

‖戦‖

‖ま‖2、カンタンな審査

‖で‖  会員登録完了!

‖の‖

‖流‖3、当社提携ホール

‖れ‖  情報を提供

‖★‖ ↓↓↓

さあ連チャンを楽しもう!

ライフラインは各メーカーと業務提携しているため、確実な情報を会員様に提供しております。

ヤル気次第で月収100万以上も可能です。

大好評につき派遣スタッフ限定募集を行ないます。

定員になり次第、締め切らせて頂きます!

当社のどこよりも早い最新情報でパチンコ・パチスロを楽しんで下さい!

◇ライフラインの特徴◇

その1、完全無料

そん2、パチンコ素人・未経験の方OK!!

その3、空いている時間でOK!!

その4、見学制度有り

 TEL登録希望→0120-456-516

 詳しくは→http://life-slot.fool.jp

■□■□■□■□■□■

パチンコ屋が存在し続けているのは、あたり前の事だがお金を落としている人がいてくれるからである。

しかし、吸い取るだけでは必ずつぶれる。

いかに損失を少なくして利益を上げるかが、オーナーとしての技量の見せ所なのである。

8割の敗北者たちが、店と勝者にお金を払っている現状で、常に勝者になるために、

『 ヒ ラ 』 で打って可能なのだろうか?

勝ち続けるためのノウハウがあるのだとしたら、あなたはそれを知りたくはないだろうか?

ここで進む道は2つしかない。

今まで通りのやり方で遊技し、負け続けるか?

本物の情報を手に入れて、常に勝組に君臨するか?

まずはお問い合わせを…

■□■□■□■□■□■

会社概要

会社名  株式会社 ライフライン

所在地  東京都豊島区西池袋3−56−10 2F

設立   1998年4月

電話番号 0120−456−516

資本金  1000万

従業員数  単体36名/関連会社連結42名(2006年11月現在)

事業案内

アミューズメント事業による業務全般

ならびにコンサルティング業務

データ解析業務

配信不要の方は

info_life1 at yahoo.co.jp