[Logcheck-devel] $B%M%C%H%S%8%M%9FqL1$r5_$&$?$a!"!Z(B39,400$B1_![G[I[$7$^$9(B

???????????~ shinjin49 at gmail.com
Mon Aug 16 20:37:37 UTC 2010

ネットオークションカテゴリで売上No.1教材

 『ヤフオク大全集』販売者の加藤さんから、お得なお知らせです。

  ネットビジネス難民を救うため、【39,400円】配布します

こんにちは。オークセラーズ 加藤賢と申します。

もし、あなたがネットビジネスに対して

少しでも「難しい」と感じた過去があるのなら・・・・・

今すぐこの”3万9400円分のヤフオク冊子教材セット”を

手に入れる権利があります。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/271447/0lEwjoiN/

ある日、パソコンのモニタから目に飛び込んできた

「こんな私でも月に●00万円稼げました!」

の文字。

その刺激的なページを見た瞬間、煽り文句を一瞬で信じてしまい

掌は汗ばみ、心躍るような未来を夢見ながら

勢い良く購入ボタンを押したあの日。

送られてきたマニュアルを読み、意気込みながら

書かれている内容を実践してから数ヵ月後・・・

・・・現実はどうでしたか?

あなたは何も変わっていないと思います。

もしかすると、そんなマニュアルやツールを買ったことさえ

忘れていたかもしれませんね。

あなたと同じように、

多くの人が情報商材を実践しては挫折しているのです。

でもなぜ、こんな現象が起こるかご存知ですか?

それは、自分の能力のキャパシティ(限界)を

超えたことに取り組もうとしているから。

普通の大きさのコップに、大量の水を注ぐと

すぐに溢れ出してしまいますよね。それと同じことです。

たとえば、、、

 ●半ば人を騙すようなことをやらないといけなかったり・・・

 ●複雑な仕組みを理解しなければいけなかったり・・・

 ●長く、地道な下積みが必要だったり・・・

 ●ひたすら文章を書かなきゃいけなかったり・・・

「簡単だと聞いたのに・・・できるわけないじゃないか!」

という購入者の文句が聞こえてきそうです。

これじゃ大半が挫折してしまうのも当然ですよね。

今のインターネットビジネス界では

このような人たちが日々急増しています。

いわゆる”ネットビジネス難民”と呼ばれる人たちです。

では、そんな人たちは、

一体何から実践すれば稼ぐことができるのでしょうか・・・・?

私は、まず「ネットオークション」を実践してみることを

お勧めします。

ネットオークションであれば、

次のステージに進んだ人こそいるものの、

途中で挫折してしまう率は限りなく少ないのです。

もっとも大きな理由は、作業がとてもシンプルで

頭を使う必要がないということが挙げられます。

老若男女、誰にでも実践できる作業内容なのは

とても魅力的ですよね。

詳しくはコチラ

⇒ http://123direct.info/tracking/af/271447/0lEwjoiN/

「でも、ヤフオクなんて詳しくないし・・・」

そんなあなたへ、わたし加藤から

あなたへの特別なオファーです。

なんと、約4万円分のヤフオク冊子教材セットを

無料プレゼントしています。

その内容の一部をご紹介すると...

・なぜ、ヤフオク転売は手堅く稼げるのか?

・1ジャンルで50万円を稼げるという、そのジャンルとは?

・売れ筋情報を、そのまま自分の仕入れ商品として反映できる方法とは?

・相場チェックのために絶対に覚えておかないといけない手順とは?

・せどりで欠かすことのできない必須ツールとその使いこなし方とは?

・あなたの身の回りから無料でゲットできる商材の数々とは?

・ネットには出回っていない商品を扱える方法とは?

・オークションで継続して利益を生むための黄金パターンとは?

・さらに収益を上げ続けるためのちょっとしたテクニックとは?

などなど。

いつまで無料でお渡しできるか分からないので

もし迷っている場合は、とりあえず概要だけ見ておいてくださいね。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/271447/0lEwjoiN/

以上、加藤賢さんからのお知らせでした。

お問い合わせは販売ページ上からお願いいたします。