[Logcheck-devel] ホームページを拝見しました:ラウル株式会社 加藤

ラウル株式会社 intern at gslmail.com
Wed Mar 9 01:15:06 UTC 2011

突然のメールにて失礼いたします。
ラウル株式会社の加藤 梨緒と申します。

早速ですが、弊社が運営しておりますホームページの
環境貢献サービス「グリーンサイトライセンス」の
ご参加のご案内でご連絡させていただきました。

■グリーンサイトライセンス(以下GSL)ご案内ページ
http://www.gsl-co2.com/form/gsl2.html

参加企業数3月現在5026社5849サイト

※主な参加企業様
・トステム株式会社様
・パナソニックSN株式会社様
・livedoor様
・伊藤忠都市開発株式会社様など

■サービス概要
GSLとは、WEBサイトの運営にサーバーの電力を使用しますが、
その電力から発生するco2分を、別のco2削減活動(植樹など)を
支援することによって環境貢献を実施するサービスです。

■GSLの仕組み
導入いただくと「GSL」ロゴマークをお渡しさせていただきますが、
そのロゴをクリックしますとデジタル証明書が表示され、
WEBサイトがco2削減に貢献している事を認証する仕組みです。

デジタル証明書掲載例:
https://gsl-co2.com/mark/license.php?siteh=http://www.gsl-co2.com/

今回サービス開始から2周年記念第5弾と致しまして、
「グリーンサイトライセンス」の特別トライアル版を、
88ライセンス限定でご提供させていただいております。
※初期費用等、全て無料となっております。

半年後に、更新期限のご案内メールをお送りさせていただきますが、
更新の有無は、その際にご判断いただければと思います。
※自動更新ではございません。

▼GSLに参加するとGSL参加証プレゼント ▼─…─…──…─…─…──…─…─

ただ今、GSLにご参加頂きますと先着50社様にと
紙のGSL参加証(ハガキサイズ)をプレゼントさせて頂きます。

※お申込み頂きました後、GSL事務局より郵送にてお送りさせて頂きます。
※GSL参加証は、GSL証明書とは、異なります。
─…─…──…─…─…──…─…─…──…─…─▲ GSL参加証プレゼント ▲

また副次的効果ですが、SEO効果があり、
導入いただくと、「導入サイト一覧」に掲載させていただきます。
http://www.gsl-co2.com/about/case/

■お申込方法について

お申込は簡単!下記URLよりお申込ください。
http://www.gsl-co2.com/form/gsl2.html

このメールを最後までお読みくださり、ありがとうございました。

もし、このメールがご迷惑と思われましたら今後、メールを
お送りしないようにいたしますので、大変お手数ですが
以下のURLをクリックいただければ、すぐに配信停止させていただきます。
http://www.itm-asp.com/f2/?u_id=6440&f_id=125

WEBサイトグリーン宣言 Green site License ━━━━━━━━━━━━━
RAUL株式会社
加藤 梨緒 --Kato Rio-- インターン研修中
http://www.ra-ul.com/
http://www.gsl-co2.com/
〒160-0005 東京都新宿区愛住町11-1 グラン四谷ビル1F
TEL:03-6411-0858 / FAX:03-6856-4305 / Mail: intern at gslmail.com