[Logcheck-devel] ビジネスパートナープログラム(アフィリエイト)のご案内【ウェブテクノロジー株式会社】

ウェブテクノロジー株式会社 mail at w-technology.net
Tue May 17 09:18:12 UTC 2011

突然のご案内、ご無礼お許し下さい。
ウェブテクノロジー株式会社の山本と申します。

貴社のWEBサイトを拝見させていただきまして、ご連絡させて頂きました。
弊社は「新感覚オークションサイト」を運営致しております。
http://web1.auc-life.org/

是非弊社のバナーをアフィリエイト広告として掲載頂きたいと思い、
ご案内させて頂きました。

弊社のバナーリンクを貴サイトに掲載して頂き、
貴サイト経由にてユーザ様が登録した場合に報酬が発生致します。

報酬に関しましては、下記のように設定させて頂いております。
【通常サイト様】無料会員登録1件につき500円
【ポイントサイト様】無料会員登録1件につき150円

貴サイトからの月間登録数によって、専用の特別プロモーションもご用意させて頂いております。
ご興味がございましたら、下記URLからご登録お願いできますでしょうか。

http://www.auc-life.org/af/

プログラムへの参加は無料です。費用等も一切かかりません。
ご登録頂くだけで簡単に副業を始められます。
どうぞお気軽にご参加ください。

パートナープログラムご登録について
その他、各種お問い合わせ、メールの拒否をされる場合は、
お手数をおかけ致しますが、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
↓
k-yamamoto at w-technology.net

是非広告掲載の件をご検討頂ければと思っております。
何卒よろしくお願い致します。

ウェブテクノロジー株式会社
〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀2-4-5 DGビル6階
担当:山本健太
mail:k-yamamoto at w-technology.net