[Logcheck-devel] ホームページ更新で困っていませんか?

有限会社blanc business at blanc.to
Thu Nov 15 03:49:38 UTC 2012

ご担当者様

ホームページ制作やリニューアルを行っております、
有限会社blancの榮島と申します。

弊社では、ホームページの簡単な修正や更新をお手伝いするサービスを提供しています。
http://www.blanc.to/hpkoushin/

ホームページを更新したいけど・・・。

・ホームページを作ってもらった人に連絡が取れない。
・画像の加工などが分からない。
・イベントに合せたバナーを作りたい。

このようなちょっとしたホームページの修正や更新での
お困り事に基本料金5,250円(税込)から対応しております。

主な作業料金の目安

・テキスト変更 → 0円
・写真差替え → 525円
・画像の加工 → 2,100円〜
・バナー作成 → 3,150円〜
・ページ追加 → 5,250円〜
・動画設置 → 10,500円〜
・メールフォームの追加 → 10,500円〜

もしこのような事でお困りでしたらお気軽にご連絡下さい。
http://www.blanc.to/hpkoushin/

これまで延べ200社以上のお客様にご利用頂いてります。

お忙しいところ最後までお読み頂きありがとうございました。
まずは、ご提案まで。

※今後配信不要の場合は、大変お手数ではございますが
このメールにそのままご返信ください。

有限会社blanc
山口県下松市西豊井1410-14

お問い合せは通話料無料の
フリーダイアルで受け付けております。
0120-781-437 (平日 9:00〜20:00)

メールでのお問い合せはこちら
http://www.blanc.to/contact.html