[Logcheck-devel] 【漫画で解説】無料で植林1本実施!:川口 涼子

川口 涼子 mail at gslmail.com
Wed Sep 25 06:17:10 UTC 2013

突然のメール、失礼いたします。
GSL事務局の川口 涼子と申します。

この度、ホームページ上の環境貢献活動GSLの
サービス開始5周年を記念して、ホームページを運営している事業者様に
お手軽に自然環境貢献活動にご参加頂ける
「貴社の名前で植林プロジェクト」キャンペーンを開始いたしました。

◎キャンペーン内容
 無料で貴社のホームページを通じた環境貢献にご参加頂けます。
 環境貢献内容:貴社の名前で植林を1本、実施します。

 http://itm-asp.com/cc/6642/0II0m5Vy
 ※GSLを漫画でわかりやすく解説しています!是非、ご覧ください

■GSLとは?
「環境貢献活動」と「サイトで環境貢献のPR」が結びついた
 サービスとなっております
 日本で初めて「IT+環境保護活動」を推進する為の、
「ホームページによる自然環境貢献活動の認証」サービスで
 これまでに8,000社を超える企業様にご導入いただき、
 アフリカやモンゴルに10万本を超える植林活動等を
 行っております。

 詳しい説明は、下記のウェブサイトをご参照ください。
 http://itm-asp.com/cc/6642/0II0m5Vy
 ※GSLを漫画でわかりやすく解説しています!是非、ご覧ください

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
是非この機会にご検討頂けますと幸いです。

WEBサイトグリーン宣言 Green site License ━━━━━━━━━━━━━
GSL事務局 川口 涼子 - Ryoko Kawaguchi -
http://itm-asp.com/cc/6642/0II0m5Vy
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-9-22 多摩川新宿ビル3F
  Mail: mail at gslmail.com
お忙しいところ、最後までお読み頂きましてありがとうございました
今後、配信が必要でない場合は、下記のURLより配信停止ください
メールアドレス変更、配信停止はこちらから
http://www.itm-asp.com/melstop/15228355/bG9nY2hlY2stZGV2ZWxAbGlzdHMuYWxpb3RoLmRlYmlhbi5vcmcjI3JhbmRhbSMjMTMwNA**