[Logcheck-devel] 【漫画で納得】ホームページがもっと魅力的に:滝川 美奈子

滝川 美奈子 mail1 at gslmail.com
Tue Jan 27 21:05:04 UTC 2015

 お忙しい中メールを開封いただき、誠にありがとうございます。
 私は環境サポートセンターの滝川 美奈子と申します。

 本メールは、弊社にて提供しております「WEBから植林活動」にご参加いた
だけるサービスのご案内です。お時間ございます際にご高覧賜りますと幸いで
す。

【ご案内】
 このたび、ホームページ上の環境貢献活動サービスの開始7年目を記念し、
ホームページを運営されていらっしゃる事業者様に対し、お手軽に自然環境貢
献活動にご参加いただける「貴社の名前で植林プロジェクト」キャンペーンを
開始いたしました。

< キャンペーン内容のご案内 >
 キャンペーン内容の詳細につきまして、漫画でわかりやすく解説しており
ます。
 下記URLよりぜひご覧ください。
 http://itm-asp.com/cc/6642/06JMAf5W

◎キャンペーンの概要

1.貴社のホームページを通じ、「無料」で環境貢献活動にご参加いただけます。
2.環境貢献内容:貴社の名前で「植林を1本」実施いたします。
3.貴社のホームページがこれまで以上に魅力的になります。

 http://itm-asp.com/cc/6642/06JMAf5W
 サービス内容を漫画で解説しています。

Q. ホームページの環境サービスとは?
A.
 「環境貢献活動」と「サイトで環境貢献のPR」が結びついたサービスです。
 日本で初めて「IT+環境保護活動」を推進するため「ホームページによる自
然環境貢献活動の認証」のサービスであり、これまでに8,300社を超える企業
様にご導入いただいております。
 アフリカやアジアなど、世界各地でこれまでに10万本を超える植林活動等を
実現して参りました。

 最後までご高覧いただき、誠にありがとうございました。重ねて感謝申し上
げます。
 ぜひこの機会に、WEBから実現できる環境貢献活動への参加をご検討いただ
けると幸いです。

━ ホームページから環境宣言 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 環境サポートセンター  滝川 美奈子
 http://itm-asp.com/cc/6642/06JMAf5W

  〒160-0022 東京都新宿区新宿2-9-22 多摩川ビル
  Mail: mail1 at gslmail.com
おかげさまで 『グリーンサイトライセンス』導入サイト数 10,000件 突破!
 皆様のご利用に感謝申し上げます。
 ニュースリリースはこちら
  http://www.gsl-co2.com/news/2014/05/

メールアドレス変更、配信停止はこちらから
http://www.itm-asp.com/melstop/70421285/bG9nY2hlY2stZGV2ZWxAbGlzdHMuYWxpb3RoLmRlYmlhbi5vcmcjI3JhbmRhbSMjODIyMQ**