[Evolution] スピーチで絶対に困らない秘訣とは?? 部下の前でもスピーチと思ってください  。

onionring report6789 at gmail.com
Sun Oct 12 09:27:48 UTC 2014



突然のメール大変失礼いたします。

私は、HeadLinks24 ポータルサイトを運営しております、川辺まさかずと申します。

本日、企業スタッフ様、経営者様などにお知らせしたい案件があり、メールさせていただいた次第です。




はじめに申し上げますが、本日のご案内は「完全無料」です。 
  

売り込み、架空請求などでは、決してございません。

総務省の特定電子メールの送信等に関するガイドライン に準じております。

http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/d_syohi/pdf/m_mail_081114_1.pdf   
 
http://www.soumu.go.jp/ 

何卒、よろしくお願い申し上げます。






それでは、ご案内申し上げます。

本日のご案内は、ビジネスにおいて、極めて重要な、「スピーチテクニック」です。






日々の業務で、下記の 5つの事項 に当てはまる方には必見の案件です。



1:お客様に伝えることが難しかった・・・。第三者の欲求を見抜き、それを的確に伝える「伝達力」とは??

2:大多数または、数人のスタッフの前でしゃべるのが苦手・・・。全員を導き、全員を納得させ、全員がうなずく「スピーチ術」とは?? 

3:あの時・・、得意先の新商品のプレゼンで失敗した・・・。全員に重要なポイント強調して、上手に伝える「スピーチ術」とは??
 
4:結婚式のスピーチで、緊張しすぎて「真っ白」になっちゃった・・・・。全く緊張しない「しゃべりのスキル」とは??

5:部下を育てるための、「教育のしゃべるスキル」。イヤミばかり言ってちゃダメ。 人材を育てるために何を「しゃべれば育つ」のか??







これは、私の友人である テレビ朝日アナウンサー"三橋泰介" が贈る、

しゃべりのための 「無料セミナー」 です。


本来、有料である案件を、今回は特別に「無料提供」していただきました。


繰り返します「無料」です。 




過去に、スピーチでご苦労された方、そして現在、ご苦労されている方は、

このチャンスを逃がさないことをおすすめいたします。





“人前でしゃべる”スキルをビジネスに活かして、

一目置かれる人材を育て上げるために開催された

『スピーチレッスンセミナー映像』になります。




ご存知でしょう。歴史的に見て成功した政治家、企業家の全員は、「スピーチの天才」であった!!

皆を導くための説得力が、彼らのしゃべりの中に隠されていたのです。





それを聞いた民衆や社員は、各自の脳裏に「夢」と「希望」と・・・そして、「幸福」をイメージすることが出来たのです。



それは何故か?? なぜ? 「幸福」をイメージできたのか??




そんな「スピーチ術」があったら、これは、本当にスゴイ事ですよね。

今回は、それを明らかにし、あなたの「オリジナルスキル」としていただくことを目指しています。





その「特別なしゃべりのスキル」を

しゃべりのプロで「アナウンスコンテスト一位」に輝いた実績を持つ、

日本一のテレビ朝日アナウンサー"三橋泰介" がお届けいたします。





一方、このご時世の現在で若き起業家が、莫大な利益を得ていますが、彼らのほとんどが

「稼ぐためには、話す力が必要」

と言っていることをご存知でしょうか? 




若き20代〜30代の起業家達が・・です。

極めて頼もしい世代なのでしょう。




現在では、FacebookやLINEやツールなど、デジタルな世の中であっても、

そして、新しいものがどんどんと出てきている時代であっても、

若者でも、「本物」と呼ばれる人たちは、リアルの“話す力”、

つまり、「人前でしゃべる」スキルというものを

本当に最重要視してきているのです。




今後もネット社会はドンドン繁栄していくでしょう。

しかし、人間の「生の声」が一番の説得力であることは、人類の皆が承知していることです。




その証拠に、若き20代〜30代の起業家達は、

“セミナー”や“リアルの塾”

を開催して、人前でガンガンしゃべっていますよね。




ただ、、、ただ、です。 重要な部分なので、聞いてください。




成功した人物が、「スピーチのスキルが重要」と言っても

今までは、具体的に教えてくれるような

“一流のスピーチ術”を教える先生が存在しなかったのです。




そのため、元々話すのが得意な人、歴史上の「スピーチの先天的な天才」たちが、

”先天的な才能”を磨き上げた人物だけが、どんどん“人前でしゃべる”スキルを

武器に利益をあげるようになっていました。


しかし、ここにきて遂に、一流の先生が彗星の如く現れたのです。




それが、テレビ朝日アナウンサー"三橋泰介"  なのです!!!





http://www.otakara.sakura.ne.jp/webcop/mihashiana1/




私の友人である

「三橋泰介」を軽く紹介しますが、


彼は朝日系列アナウンスコンテスト一位に

輝かしい実績を持つ、本物の現役アナウンサーです。



現役アナウンサーなんて言ったって、普通の「サラリーマン」ですよね。

でも三橋は、そんな傍ら、数千万円という単位で稼いでいる起業家なんです。



そうなんです。極めて優秀な「サラリーマン起業家」なんです。



つまり、話し方・スピーチという分野において

日本一であり一流であり、そして、副業でも一流のビジネスマンなのです。



是非、本物である彼から ”人前でしゃべる” というあなたの

未来を変えるスキルを学んでみませんか?




http://www.otakara.sakura.ne.jp/webcop/mihashiana1/




「未来を変える」ということは決して誇大表現ではなく、

”人前でしゃべる”スキルをマスターすれば、

「未来を変えることができる」のです。

 


ビジネスで結果を出すことができるようになることは勿論ですが、

プライベートでも尊敬されてモテる人間になりますし、

色々なシーンで「引張凧」となることは間違いありません。





日本人の大半が苦手としている「人前でしゃべる」を

あなたがもしマスターすることができれば、

それだけで一気に、あなたの周りと、そして「ライバル」と差をつけることができます。




今回、三橋が、”人前でしゃべる”スキルを伝授する

セミナー映像を期間限定で公開されています。

しかも、ご覧になるのは【完全無料】です。



いいですか? しつこいようですが、 「無料」 です!!



今後このような機会は二度と無いかもしれないので、

公開期間が終了して見れなくなってしまう前に、

必ず今すぐ確認しておいてください。




http://www.otakara.sakura.ne.jp/webcop/mihashiana1/


======================

メールDMに必要な「リストがザクザク集まるツール」。これも無料配布中です。
ご興味があればご参加下さい。

http://www.otakara.sakura.ne.jp/webcop/8tool/

======================


最後までご覧頂きありがとうございました。


もしご迷惑と思われましたら今後、メールをお送りしないように 

いたしますので、大変お手数ですが、「解除希望」

でご返信いただければ解除が可能です。




本メールは平成20年12月1日に施行されました、
 
特定電子メール法の改正法に準拠して配信されております。 

○特定電子メールの送信等に関するガイドライン 
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/d_syohi/pdf/m_mail_081114_1.pdf 

○総務省ホームページ 
http://www.soumu.go.jp/ 




Head Links24 運営者情報
http://www.otakara.sakura.ne.jp/webcop/baitai1/








More information about the Pkg-evolution-maintainers mailing list