[Reportbug-maint] ダイエット成功!

ダイエットサプリ屋 supple.ya at gmail.com
Fri Mar 26 10:41:12 UTC 2010

サプリ屋メールマガジン
http://supple.rmk.jp

VOL.16

☆おススメ商品☆

肌を見せる季節が来る前に、キレイなボディラインを手に入れましょう♪

■うるおいハリ MAXヒアルロン酸
┗うるおい・ハリある美しいお肌の為に、補いきれなくなった保湿力を肌の内側からしっかり補ってくれます。乾燥した季節や、お肌が気になる女性の方におすすめです。
 特別価格 2079円
 詳細はこちら↓
 http://supple.rmk.jp/1000010592/

■カロブロック スゴパワー
┗ファビノール(白いんげん豆抽出物)を主原料に、大麦抽出物、生コーヒー豆エキス、コレウスフォルスコリ、ガルシニア等を独自のバランスで配合した商品です。
 特別価格 1029円
 詳細はこちら↓
 http://supple.rmk.jp/1000011468/

■メディスルーGI
┗多くのモニター女性が驚いた感動サプリ!毎日の健康をサポートします。
 特別価格 3129円
 詳細はこちら↓
 http://supple.rmk.jp/1000547304/

■明治プロテインダイエット 7種味(25g×30袋)
┗定番中の定番!「明治プロテインダイエット」の最新版です。新しく「キャラメル味」が追加です。美味しく飲めてダイエットをサポートします。
 特別価格 5040円
 詳細はこちら↓
 http://supple.rmk.jp/1000575532/

■マジェスティックプエラリア
┗谷間に彼の手が伸びる?ギュッと濃縮!だからパワーが違う!

 バストケアをサポートするサプリメントです。
 特別価格 2079円
 詳細はこちら↓
 http://supple.rmk.jp/1000616671/