[Tokyodebian-2005] 必 要 な あ な た の 重 要 性 1

Mr.Sebastian Adigwe sadigwe at afribank.com
Wed Apr 18 19:15:54 UTC 2007

親愛なる友人、 私を自分自身の導入によって始まることを許可しなさい。私はMr.Sebastian Adigwe の常務取締役、ナイジェリアでおよび投資銀行、アフリカの開発銀行のナイジェリアのPlc の、有名な銀行協力する。私はあなたのための覆われたビジネス提案を有する。お金によって評価されるUSD35,000,000.00 (唯一の305,000,000 ドル) の保有物のバランスとの私達の記述の1 つは休止状態、過去6 年間作動しなかった。

私の調査および確認から、彼が記述資金の存在に気づいている家族を有しないのでこの記述の所有者、アラスカ航空会社飛行261 の飛行機墜落の2000 年1 月31 日に死ぬ外国人はこのお金の要求に関してはおよびそれ以来だれも何でもしてしまわなかった。

また国民の移住からの情報は彼がナイジェリア連邦共和国に記入項目でまた単一だった示した。

私は銀行役人の何人かと秘密にこの問題を論議し、私達が公務員としてこの国の私達の位置のために、私達があなたに使用できるようにされる情報の親族の次として私達を要求先に助ける仲間か第2 党をなぜ要求したか私達がまだこの銀行で働くので外国の記述を作動させることは許されないし、だけこの取り引きをしたかもしれないが、それは結局移動の時の間の私達の側面の目の額を、これである実際の理由上げるwith.In の事実を対処すると私達は信頼できる外国パートナーが見つけることを同意した。

このトランザクションは正当自由、薬剤、不正資金浄化、テロリズムまたは他のどの違法行為からも起きない資金は危険及び悩み全くである。

私達間の資金の共有は、次の通りである; 40% (40 Percent)of はこのトランザクションの成功にあなたの努力および責任のためのあなたに全体合計行く。60% (60 percent)for 私及び私の同僚。

私は日本語にこの提案を翻訳しなければならなかった従ってそれをきちんと理解できる。前方sadigwe at fsmail.net へのあなたの応答

よろしく
Mr. Sebastian Adigwe
Email: sadigwe at fsmail.net
http://www.afribank.com