[Tokyodebian-2006] Debian 勉強会15事前課題

Aya Komuro komuro at redgrove.org
Mon Apr 10 13:14:11 UTC 2006

東京エリアDebian勉強会関係者各位

お世話になります、小室と申します。

今回是非勉強会/宴会共に参加させていただきたいと思います。

宜しくお願い致します。
小室

----
Debianで文書はこうやってつくっています
----
基本的に議事録とかは後々メールに貼付けたり添付したりするので、bluebirdでテキ
スト作成して、他のユーザーを巻き込むような案件での文章はOpen officeを使って
相手がmicrosoft officeを使って開けるように気をつけています。相手がpowerpoint
で開くとかならずレイアウトが崩れている!と嫌みめいたメールが来ますがそこはあ
んまり気にしないようにしてます。後はよくする事がthunderbirdでメール新規作成
をしてドラフトで保存してます。検索が簡単なのとメールでのやり取りが多い&新し
くbluebirdを立ち上げなくていいので、結構便利だと思っています。