[Tokyodebian-2006] Debian勉強会19事前課題

kita-san kita2 at mars.dti.ne.jp
Thu Aug 17 14:25:34 UTC 2006

デビアン勉強会事前資料 担当者御中

    キタハラです。  今回もよろしくお願いいたします。

宿題:Debian 誕生日に思うこと
回答:
    「Debian 誕生日」って具体的には何時だろう?
・・・という事で、Google 様に聞いてみてみると、
「Debian 5 回目の誕生日!」という1998年08月13日の
Debian ニュースの記事が見つかった。  と言う事は
1993年08月16日が誕生日って事ですね。
    13 歳というと、人間で言えば小学校卒業して中学
生になった頃でしょうか?  人間ならばこの頃には、相
手がアホでも相手に合わせて会話が出来るようになるの
で、Debian も私のようなアホにも愛想良く簡単に使え
るようになって頂ければ嬉しいなぁ〜、と思います。
    なにはともあれ、13 年目、めでたい事であります。

--
KITAHARA, Katsuyuki (kita-san) kita2 at mars.dti.ne.jp(private)