[Tokyodebian-2006] 「Debian勉強会12事前課題」

Eto Yasuo yasuo at etou.org
Sun Jan 15 15:01:00 UTC 2006

2006年のDebian勉強会でやりたいこと

デベロッパー向けがメインだったDebian勉強会で
ユーザ寄りのことも行なうようになったので、
その中で出来ることをすこしずつやって行きたいと思います。

ユーザ寄りと言っても濃いユーザ寄りの情報交換(or情報発信)の場として
育って行くとうれしいです。
新人発掘のためになにか出来るとよいなと思いますが、まず自分が
新人になるところからでしょうか、デベロッパーはちょっと辛いのですが、
qwikのメンテを通してなんかできるようになりたいなと思います。