[Tokyodebian-2006] Debian 勉強会16事前課題

Aya Komuro komuro at redgrove.org
Wed Jun 7 13:50:54 UTC 2006

■Debconfに自分が参加するならこれをしたい■

Debian Conferenceが実は夜這いがメインならば、気に入った人&イケメンを口説き
落とす。それは置いといても参加するならば(自分に何が出来るかどうかと考えてみ
ると)、あんまり即席プログラムとか出来ないので、どちらかというと運営側なら出
来るかなと。幹事みたいな事とか。Debconfが始まったら参加者全員とツーショット
を撮る。後やっぱり日本で開催されたら、秋葉原とか板橋の花火大会とかに連れて行
き、最後に109の前で集合写真を撮る。その前にまずDebconfに参加する人達につ
いていけるように勉強に励みたいと思います。

以上