[Tokyodebian-2008] 第36回東京エリアDebian勉強会,2008年1月勉強会 課題

Nobuhiro Iwamatsu iwamatsu at nigauri.org
Thu Jan 17 05:48:37 UTC 2008

第36回東京エリアDebian勉強会,2008年1月勉強会 課題

-こんなDebianパッケージを作成してみました
  作成してみようとしてみたらここまでしかできませんでした

最近作ったDebianパッケージは
 - Macbook のLEDを Ethernetのアクセスに合わせて点灯させるソフトウェア
 - u-boot 用のイメージを作成するソフトウェア
です。

両方ともDebianパッケージ化を行い、手元で使っています。
パッケージ化がむずかしいソフトウェアではないので、特にハマることは
ありませんでした。

なので、いじられるところは特にありません。

岩松