ake akedon at gmail.com
Wed Jul 16 14:47:27 UTC 2008

事前課題を提出します。
お題:「unstable でアップデートされなくて困ってる Debian パッケージ、BTS
に登録されているバグのうち、早く直ってほしいバグを挙げてその理由を教えてください。」

net-toolsパッケージのいろんなバグ
特にnetstatコマンドのIPv6アドレスが切り落とされるバグは
lenny以降での対応が IPv4 アドレスを表示する形になっていて
ぱっと見ただけで如何にもダメな印象になってしまうので
upstreamを含めて何とかして欲しいところです。

ちなみに他の某ディストリビューションでは
IPv6アドレスが正常に表示されるようになっていて
とても悲しかったりします。

どうやったらプロパーな状況になるんでしょうか?

--
"ake"<akedon at gmail.com>