hiro hiro at orcajpn.co.jp
Thu Jul 17 09:46:07 UTC 2008

本庄です。

・Debian に取り込んでほしい Linux カーネルパッチ、Linux ドライバ
を教えてください。

特に思いつかないです。

・unstable でアップデートされなくて困ってる Debian パッケージ、
BTS に登録されているバグのうち、早く直ってほしいバグを挙げてその
理由を教えてください。

アップデートされなくて困っているというわけではありませんが、最近
webminを使いたいと思うことがあり、ちょっと残念でした。

・*ここで開催してくれないかなぁ* という勉強会の開催地をその理由
と共に挙げてください (近いから、だけは却下!)。

以前にも話に上がっていた、温泉宿はどうでしょう。夜を徹して語り合
う先になにかが見えるかもしれません。