risou risou at mail.rs-f.net
Thu Jul 17 15:01:21 UTC 2008

「*ここで開催してくれないかなぁ* という勉強会の開催地とその理由」

開催地:学校(高校・大学など)
理由:
一言で言うと、学生に興味を持って欲しいからです。
Debianに触れるのに年齢は関係ないと思うけれど、
若いうちにDebianに触れるのも悪くないと思います。
学校という場所や学生という立場では、
今のところLinuxのようなフリーなOSに触れる機会は
多くないのが残念です(社会に出ても触れる機会は多くないけど)。
とにかく、まだ知らない人が興味を持ってくれそうな、
そういう場所で開催するのもいいんじゃないかな、と思いました。

--
risou < risou at mail.rs-f.net >