risou risou at mail.rs-f.net
Thu Jun 19 14:48:44 UTC 2008

「Debian を使っていて他の distro にあるこの機能/パッケージがあれば…と思っ
たこと」

これまでサーバにしか使ってこなかったので、機能面の不足はあんまり感じたこと
ありません。
機能ではありませんが、不足を最も感じていたのは認識してもらえないハードが
RedHat系より
多いんじゃないか、ということです。実際のところはどうかわかりません
が、「RedHatでは
認識したんだけど……」と思うことは少なからずありました。とはいっても、2年以上
前の
ことなので、既に改善されているのかもしれませんが。

--
risou < risou at mail.rs-f.net >