Kouhei Maeda mkouhei at gmail.com
Sun Nov 9 08:41:30 UTC 2008

前田です。

事前課題提出します。

「LaTeX合宿準備奮闘記」
普段からSidの環境を使っているので、環境の準備という点では特に困ったことはありませんでした。
以前、MacBook Airを64bit化したときにはちょっと苦労したことはありました(※)が、今回の課題とは論点が外れるので省略。
LaTeXの環境も、5月度の勉強会のときに環境を整備していたので、こちらも特に苦労せず。
あえて言えば、gitを普段から使っていないので、以前git cloneで取得したDebian勉強会のリポジトリを
最新状態に更新する方法と、yatexの設定を.emacsのどこに書くのかを調べました。

気になったのはPDFが110くらいではなく、95しかできていないのは何故か?
何か足りないものがあるのでしょうか。(あまり追求せず)

細かく挙げると意外とあるもんですね。

※ http://d.hatena.ne.jp/mkouhei/20080713#1215913997
--
 *     Kouhei Maeda                                    *