[Debian-eeepc-devel] 【ナンパ王子が教える!】女に追いかけられる男になる秘訣!

mag2 0000237099 mailmag at mag2.com
Fri Jun 27 12:07:24 UTC 2008

ブサイクが美人とやれる秘密

■女に追いかけられる秘訣

付き合い始めてあまり連絡しない方が恋愛はうまく行きます。
マメだったら良いと思っている人が多いようですが
そんな事はありません。

最初にそれとなく、週に何回連絡するのが良いか聞くのがミソです。
女の子の理想の恋愛感あわせるのが良いです。

こっちの思い込みで連絡しない方が良いです。
マメに連絡来るのが嫌いな女性も結構います。

もてない人は必死に女を追いかけます。
女に惚れられるタイプの男性は比較的連絡を頻繁にしません。

反対に彼女から連絡が来てもわざと取らない時があるくらいです。
追いかけた方が負けというのは当たってます。

そこで私から提案があります。
一人の女に決めて付き合うのではなく
何人か彼女を作って平行して付き合うんです。

女が100%無視しないナンパスポットがあるので
コチラを見てください→http://nanpaspot.com

このナンパスポットで何人か彼女を作るんです。

連絡先はすぐ溜まりますので
好みのタイプの女性に平行してアプローチするんです。

そしたらあなたは余裕のある男になります。

余裕のある男を嫌う女性はいません!
余裕のない男を嫌う女性は多いです!

とことん余裕をかましてください。
余裕のある男の方が女が離れません。

余裕がなくガツガツ入り込んでくる男は
女から逃げられやすいです。

だから好きな女を何人か作ってください。
最低5人を目標にして下さい。

ここのナンパスポットだとすぐに
かわいい彼女ができます→http://nanpaspot.com

女が無視しないナンパスポットですから。

とにかく全てにおいて余裕を持って接してください。
最初に連絡頻度を聞いておくのはかなり大事です。
マメに連絡すれば良いという事はありません。

連絡はあまりしないくらいが丁度いいんです。
女の子の恋愛スタンスというかペースは
比較的男性よりゆっくりしているものです。
男の方が変に急ぎます。

女はゆっくりしています。
徐々に仲良くなればいい。
と思ってます。

男は1日も早く惚れさそうとします。
それが返って失敗しやすくなります。
惚れさそうと必死になるほど惚れられません。

逆に「俺に惚れなくて良いよ。」
というスタンスの方が惚れられやすいです。

女はきまぐれです。

女は好きだから付き合うとは限りません。
「この人好感持てるから、しばらく様子を見てみよう。」
というのが殆どです。

要するにどんな人か付き合ってから見るわけです。
だからいきなり一生懸命になると
温度差があるのでうまく行きにくいです。

向こうの温度差に合わせるのが大事です。
向こうがあまり好きじゃない場合は
適当に付き合うのが一番です。

本当に好きなら辛いかもしれませんが
その為にナンパを沢山して
好きな女を何人か作るわけです。

一人に絞る必要はありません。
何故なら女も計算高いので色んな男と付き合ったりします。

女も浮気する人は多いです。
あなたが「この子浮気性だろうな。」と思う女性は
必ずといって良いほど浮気性です。

他に男と連絡を取ったり
あるいはアプローチされたら、連絡先を交換するでしょう。

だからあなたも一人に絞らず何人かと付き合うのも手だと思います。

女も結婚すわけではないので最終駅じゃないわけです。
理想の最終駅を探すためにキープ君を増やします。

だから、あなたもキープちゃんを増やしてください。

女に浮気させない方法は、一つしかありません。
一緒に住んで一緒に仕事するんです。
何でもいいです。

今インターネットでいくらでも稼ぐ方法はあります。
365日24時間ずっと一緒にいるのが
たった一つの浮気防止法です。

もしくは幸せに出来る自信があるなら
中出しして妊娠させて出来ちゃった婚をするか。

それくらいしかないでしょう。

同棲するだけでははっきりいって甘いです。
同棲する女に限って浮気性です。

正直者は馬鹿をみやすいです。

正直貴方には馬鹿を見てほしくありません。

女は思っている以上に
腹黒く、計算高く、浮気性というのを知ってください。

では今から↓のナンパスポットで可愛い彼女を沢山作ってください。
http://nanpaspot.com

では又お会いしましょう!
最後まで読んでいただいて感謝です。
又次回も読んでくださいね。

◆著作      ブサイクが美人とやれる秘密
◆発行者     坂木 京介
◆Webサイト    http://nanpaspot.com
◆お問い合わせ  info at nanpaspot.com
◆解約手続き   http://www.mag2.com/m/0000237099.html
         (長い間ご愛読頂き、誠にありがとうございました)

─────────────────────────────────
 ■ 編集後記
─────────────────────────────────

私の携帯アドレスは美人ばかりです。
全て100%無視しないナンパスポットでゲットしてます。
お勧めしますよ。
よかったらHPをご覧下さい→http://nanpaspot.com

◎ブサイクが美人とやれる秘密
  のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000237099/index.html
  このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

【まぐまぐ限定】約1時間半のセミナー音声ファイル、セミナー資料、用語集
期間限定無料プレゼント!《最大8000円キャッシュバック特典》もあり。
 ★山根亜希子無料セミナー⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=20683&rid=3