[Tokyodebian-2006] Debian 勉強会 15 事前課題

中島 brb26105 at nifty.com
Wed Apr 12 23:13:39 UTC 2006

文書は、ほとんどWEBブラウザを使って作っていて、テキストの表示も紙に出力しない
でブラウザだけで表示している。ブログを読んでコメントを書いたり全てブラウザを使
う。ワープロや表計算ソフトみたいなのも使わない。簡単な文章やメモ書き程度だった
ら紙で書いている。文字数で言うと400字以内だったら紙を使う。あと漢字変換をや
ってしまうと漢字を忘れるので紙を使うようにしている。それとマインドマップを上手
になりたいので意識的に絵を書くようにしている。紙と色ペンを使って紙で書いてそれ
をブラウザに転記するのがいまのところ一番よい。