[Tokyodebian-2006] 第19回課題「Debian 誕生日に思うこと」

Eto Yasuo yasuo at etou.org
Thu Aug 17 19:03:34 UTC 2006

「Debian 誕生日に思うこと」

なんだかしらないが時間ばっかり過ぎている自分と比べて徐々に
成長しているような気がする「Debian」はすごいなぁと思う。

最初期から活動してきた人とかはどんどん減って
新しい人がどんどん入っているのかなぁ(日本除く)と思う。

13周年というと、徐々に枯れたプロジェクトになって行くのだろうか?

13歳と言うともう中学生、つまり「チュウボウ」なので、反抗期みたいな
尖ったプロジェクトになって行くのだろうか?

今年(?)はetchをリリースするようだけど今後の安定的なリリースのために
大きな一歩になる年になるのだろうか。

今年も楽しみなプロジェクトです。
今年こそもう少しなんかできるといいなぁ。