K.Kitahara kita2 at mars.dti.ne.jp
Sat May 13 20:00:35 UTC 2006

デビアン勉強会事前資料 担当者御中

  前回初めて参加した kita-san こと北原です。 IRCは初めてなので
うまく参加できるか不安ですが、がんばってみます。

宿題:Debconf参加者に質問したいこと
回答:
  この質問をされるのは、(1) 日本からDebconfに参加する人なのか、
(2) 会場にいる任意の(又は特定の)参加者に対してなのか、よく解らない
のですが、((1)のような気がしますがあえて)(2)と仮定して聞きます。

Q.1 Debconfが日本で開催されるのはいつ頃でしょうか?
Q.2 東京・京都以外で開催されるとすればどこがいいでしょうか?
  (2都市を外したのは、過去多くの国際会議が開催され面白くないから)
Q.3 Debconf前後に観光するとしたら、どこに行きたいですか?

  Debian全然関係ないですね。

--
Kitahara Katsuyuki (北原 勝之) kita2 at mars.dti.ne.jp(private)