Kouhei Maeda mkouhei at gmail.com
Thu Sep 14 14:13:56 UTC 2006

前田です。

「さっさとパッケージになって欲しいソフトウェア」
自分で自分用にパッケージ化している監視ツールのhobbitです。
とはいっても、開発元のプロジェクトで、x86用やSPARC用のDebianパッケージが提供されているので、ソースコードからPowerPC用のパッケージを作るだけなのでとても楽なのですが。

どなたかにスポンサーになってもらう時って、今回のような場合、Debianパッケージ用に準備するファイル(ライセンスとか?)に手を加える必要があるのかないのか、そういうお作法が良くわかりません。

--
 *     Kouhei Maeda                                    *