Ishihara Remi ishiremi at gmail.com
Fri Dec 7 08:05:26 UTC 2007

Debian勉強会の目的と照らし合わせて2007年を評価してみた
 少ししか参加していないのでなんともいえない、です…
 でも、Debian勉強会のことを知り合いに話したら興味を持ってもらえたので
 自分の中ではよし、とします。

2008年のDebian勉強会のために私はこうします
 実は、地元に帰ってしまうので、私自身は参加できないのですが、
 友人にがんばってもらいます。
 地元でもちょっと普及の努力をしてみようかな…