[Tokyodebian-2007] Debian勉強会35事前課題 (山本浩之)

Hiroyuki Yamamoto yama1066 at gmail.com
Thu Dec 13 13:01:05 UTC 2007

「Debian勉強会の目的と照らし合わせて2007年を評価してみた」

うーむ、2007年の時点では、スーパーハカーにはまだなれていません。

「2008年のDebian勉強会のために私はこうします」

こんなわたくしでもお役に立つなら、お手伝いくらいはします。
ただ、現在何が不足していて、どうお手伝いすればいいのかが分からないです。
「雰囲気作りのために、声を出していこー」と、体育会みたいなノリでいいです
かね?
願わくば、講師ができるぐらいのスーパーハカーになれればいいのですが…。