[Tokyodebian-2007] 「Debian勉強会28; v前課題」

Junichi Uekawa dancer at netfort.gr.jp
Sun May 13 15:09:02 UTC 2007

出井様
はじめまして

>  Debian の入門者で、今回初参加です。宜しくお願いします。
> 日経Linux6月号付属のネットワーク・インストール用CD, ISOイメージ
> をCDに焼き、Dynabook Tecra8000, PCMCIA(Corega CG-LAPCCTXD)
> にインストールしようとしましたが、PCMCIA LAN Cardを認識してくれません。
> ドライバーは pcnet_cs のようですがうまくゆきません。
> どなたか御教示戴けませんでしょうか。

こみいった内容の予感がしますでので、現場で直接聞いて悩むのもまた一興で
はございますが、Tecra8000はずいぶん古い上にめずらしい構成の機種のため、
解決につながらない可能性があります。

メーリングリストでじっくりとりくむのがよいかもしれません。debian-users
メーリングリストを活用してみませんか?

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project