kita-san lk-k3 at aichi-ya.com
Thu May 17 15:13:15 UTC 2007

デビアン勉強会事前資料 担当者御中

  キタハラです。 今回もよろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お題:エッチになって困った事

回答:
  実は、Debian をメインで使用しているマシンは、
まだ Sarge だったりします。 したがって、「困る」
以前の状況です。(笑)
  しかし、ぷち Etch 体験を会社のWindows2000上の
coLinuxでしています。(「apt-get update」しようと
して、「apt-get upgrade」してしまった!)
  それで困ったことですが、最初に漢字コードが変更
になった影響で文字化けした事(LANG設定を修正)、同
じ理由で適当に作成したスクリプトが挙動不審になった
事(真面目に修正する必要あり? 今は Sarge に戻して
いる)ぐらいでしょうか?
  ただまだ本格的に使っていないので、これから一杯
困った事が出てくる気がします。

--
KITAHARA, Katsuyuki (kita-san)   lk-k3 (at) aichi-ya dot com