[Tokyodebian-2007] エッチになって困った事

suzu at hh.iij4u.or.jp suzu at hh.iij4u.or.jp
Fri May 18 01:33:52 UTC 2007

鈴木です。
遅くなりましたが、課題を送ります。

「エッチになって困った事」
apt-setup がなかったことかな。
隣の人がsargeからetchにupgradeした後、apt lineを変更したいと言うので、
apt-setup で選べばと言ったがなかった。
不具合のようなので待っていればいいかなと。
SUSEはどこを選べばいいかWebのサイトを見てもよくわからないので、
事情により変更したいとき等は便利だと思う。