Jun OKAJIMA okajima at digitalinfra.co.jp
Thu Nov 15 13:05:35 UTC 2007

これもいい。

というか、いま思いつきましたが、

[インストールパッケージリストを選択してください] : http://....
[設定ファイルを選択してください] : http://....

とかにすればいいんじゃないかと。

ここで、ダウンロード先を社内FTPサーバ or CD-ROMとかにすれば、
いわゆる kickstart になるんでしょうし、
公衆Web上のファイルにすれば、
LAMPサーバイメージの配布とかが簡単になるはずです。

                        有限会社デジタルインフラ 岡島

----