[Tokyodebian-2008] Debian勉強会42事前課題 - まにあう?

kita-san lk-k3 at aichi-ya.com
Fri Jul 18 00:04:01 UTC 2008

Debian勉強会事前資料 担当者御中

  キタハラです。 久しぶりで参加登録期限を忘れて
いました。(というか曜日とか日にちの感覚があいまい
になっていてすみません。) もし、今からでも追加が
可能でしたら、追加をお願いします。

  ご迷惑をかけますが、可否にかかわらず回答の
メールを頂ければと思います。 メールがないときは
諦めますので、ご面倒ならば捨て置きください。

mailto:lk-k3 at aichi-ya.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お題:「*ここで開催してくれないかなぁ* という勉強
会の開催地をその理由と共に挙げてください (近いか
ら、だけは却下!)。」

回答:
場所:「国立オリンピック記念青少年総合センター」
理由:最近のDebian勉強会には割と多く出席している
にもかかわらず、ここで開催されるときには、何故か
いろいろな理由で出席できない。 非常に相性が悪い
場所ですが、一度行ってみたい。
  後は秋葉原とか、どっか東京近郊(電車で1〜2
時間程度)の大学とか、温泉地で日帰り入浴&勉強会
とか、「小旅行行きたい病」を解消するような場所し
か思いつきません。

--
KITAHARA, Katsuyuki (kita-san)   lk-k3 (at) aichi-ya dot com