YAMAMOTO.Taku yamataku39jp at gmail.com
Wed Apr 16 02:44:51 UTC 2008

Debian lennyユーザの山本 琢と申します。
勉強会の課題を提出致します。

課題:
「あなたはソースコードを管理しています。VCSを使うことでメリットを得ているのですが、使っていない友人にどう説明しますか?『○○○を使ったおかげで○○○になりました。なぜなら・・・。だからあなたもつかったほうがよいですよ。』

回答:
思いつくのはcvsですが、

- 過去のソースコードを呼び出せる(個人での世代バックアップが不要)
- 変更履歴が参照できる(cvs log)
- 書いたソースとバージョンとの紐付けができる

でしょうか。
宜しくお願い致します。

以上