Aya Komuro aya at popowa.com
Thu Jan 17 13:18:42 UTC 2008

「こんなDebianパッケージを作成してみました・作成してみようとしてみたらこ
こまでしかできませんでした」

Debianパッケージは作成した事が無いです。以前作ったもの自体をパッケージ化
したほうがいいか?と考えたときに即座に必要ないと判断したのでパッケージ化
するネタが無いです。こんなのを作りたいなぁと妄想だけはあるんですけどね。