risou risou at mail.rs-f.net
Thu May 15 22:08:53 UTC 2008

参加表明だけ先に行った藤沢です。
提出が遅くなって申し訳ありません。

「フリーになって嬉しい/なると嬉しいソフトウェア」
 「自由」という意味のフリーだとちょっと思いつかないので、「無償」の意味の
方であげるなら、Operaブラウザです。様々なOSに対応しているWebブラウザの中で
私の周囲で最も利用されているのはFirefoxですが、私自身はOpera派なので、Opera
が無償になったときは喜びました。Debianしか使わないなら特にOperaにこだわりま
せんが、他のOSも頻繁に利用する環境では、できれば利用する全てのOSに対応して
いることが望ましいと思っています。

--
risou < risou at mail.rs-f.net >